ラリーアイルランドはローブが優勝

WRC第15戦のラリーアイルランドはシトロエンC4のセバスチャン・ローブが合計タイム3時間01分39秒2を記録してシーズン8勝目を挙げました。この結果により最終第16戦を前にローブはドライバーズランキングで首位に立ち、4年連続の年間王者に向けて王手をかけました。 ドライバーズランキングでトップだったマーカス・グロンホルムはレグ1でリタ…
トラックバック:3
コメント:0

続きを読むread more

バレンシアGPは地元ペドロサがうれしい優勝

地元のダニ・ペドロサが今シーズン2勝目を飾り詰めかけた大観衆の期待に応えました。2位はケイシー・ストーナー、3位はジョン・ホプキンス。予選でのクラッシュで手を骨折したヴァレンティーノ・ロッシは、レースに出場したもののリタイアに終わり、チャンピオンシップはペドロサがロッシを逆転して2位を獲得しました。このレースがMotoGPP最後のレース…
トラックバック:4
コメント:0

続きを読むread more

スバルファンには残念だったラリージャパン

ラリージャパンが終了して数日が経過しました。スバルを応援していた身としては、かなり残念な結果になってしまい、ブログ更新が遅れてしまいました。 レグ1でソルベルグがリタイアした段階で、今年のラリージャパンは終わってしまいましたが、レグ2の頑張りを見ていると、そしてグロンホルム、ローブのリタイアという現実に接すると、レグ1をうまく乗り切っ…
トラックバック:3
コメント:0

続きを読むread more