今晩ドイツが登場します

いよいよ今日から、ワールドカップも準々決勝、地元ドイツがアルゼンチンと対戦します。両チームとも調子落ちの選手はいませんので、好試合が期待されます。
ドイツは、FWのクローゼが4得点と好調ですから、彼をポスト役として利用することが考えられますし、決定力もありますから彼にスルーパスをとおすことも考えられます。また、バラックも本調子に近づいていますから期待できます。
イタリアの調子(トッティは病み上がり、デルピエロは大スランプ)がイマイチですから、この試合の勝者が決勝(決して、シェフチェンコ率いるクロアチアが弱いわけではありませんが)まで勝ち進む可能性は高いのではないでしょうか。
画像

画像


写真は http://www2.asahi.com/wcup2006/ から

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 居酒屋 ZUIKU C/W YOTABANASHI

    Excerpt: 「居酒屋」(せきみつぎ著・文芸社刊)より、著者の承諾を得て、ZUIKU(随句)と酔っ払いのYOTABANASHI(与太話)を抜粋して掲載しています ZUIKU(随句)は俳句のようなものです Weblog: 居酒屋店長 racked: 2006-08-28 14:39
  • いよいよW-Cup準々決勝です。

    Excerpt:  まもなく準々決勝が始まりますね。私自身のブログにサッカーのことを書くのははじめてですが昔からよく見ていました。1974年西ドイツの決勝をTVの生中継を見たのを今でも思い出しhます。1982年のス.. Weblog: Racing Retro racked: 2006-08-28 14:39