アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハミルトン」のブログ記事

みんなの「ハミルトン」ブログ

タイトル 日 時
明暗分かれたマクラーレンの2人、ライコネンの執念を見た日本GP
明暗分かれたマクラーレンの2人、ライコネンの執念を見た日本GP ハミルトンの優勝で終わった日本GPですが、見所満載のスリリングなレースでした。セーフティカー先導によるスタートでこの先どうなるかと思いましたが、ピットストップ作戦の妙味が見られましたし、また雨により随所でバトルが見られました。 。 すべてが順調だったハミルトンに比べて、アロンソはピットタイミングが速かったのが失敗の始まりだったと思います。1ストップ作戦のため、ピット時間がかかりピットアウトした場所は、渋滞の中でした。そこでハミルトンとの差が広がってしまい、2度のワールドチャンピオンも焦ってあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2007/09/30 18:29
30年ぶりの富士でのF1日本GP公式予選結果
30年ぶりの富士でのF1日本GP公式予選結果 x午前中に予定されていたフリー走行は悪天候のせいで中断となってしまいましたが、予選はウエットコンディションで時間通りにスタートし、スケジュール通りに進みましたんだが、上位以外は荒れ模様の予選となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2007/09/29 17:45
ハンガリーGP決戦はハミルトンが制す
ハンガリーGP決戦はハミルトンが制す ハンガリーGP決勝はハンガロリンクを舞台に行われ、70周のレースはマクラーレンのルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウインで通算3勝目を挙げました。2位はキミ・ライコネン、3位はニック・ハイドフェルドとなり、アロンソは4位に終わりました。 ハンガリーGP終了後、フェルナンド・アロンソは2009年までのマクラーレンとの契約を全うするかどうかとの問いに対し、明言を避けています。これにより早期離脱の推測がさらに高まっています。やはり予選でのトラブルがかなり影響していると思います。 アロンソとチームメ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/07 23:36

トップへ | みんなの「ハミルトン」ブログ

Motor Sportが一番 ハミルトンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる